人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕間のメモ帳

yugikukan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

見果てぬ夢を見る前に

久しぶりに、といっても2ヶ月ぶりなんですが、下北沢に行きました。劇団東演公演「見果てぬ夢」を観劇するためです。作は、プラチナペーパーズの堤泰之氏です。実は、この「見果てぬ夢」という作品、私にとっては昨年10月に瀬尾恵子氏演出の舞台で、美術と舞台監督という立場で関わった作品です。そして、劇団東演さんとは、昨年7月、「子宝善哉」の演出でのお付き合いがあり、いろいろな意味で楽しめそうだと考えながら足を運びました。
見果てぬ夢を見る前に_d0003835_130629.jpg
下北沢に6時ごろ到着し、開演の7時までまだ多少時間がありましたので、駅周辺でお茶を飲んで時間を潰し、6時30分ごろ店を出て、東演パラータに向かい、6時40分ごろ到着しました。そこに去年主演をつとめた小池友理香氏がいて、「7時半からですよ」のつれない一言。しかたなく会場前の邪宗門という喫茶店で、二杯目のコーヒーを飲む羽目に。開演時間は、よく確認したいものですね。

by yugikukan | 2006-05-10 01:43 | 観劇


<< 最近のお気に入りスポット      タイトル変更 詩集のお礼申し上げます >>